ぴぃかぁぶぅで全開で遊ぶ!

久しぶりに磯子のぴぃかぁぶぅに来ました。
夏ぐらいから「また行こう」と言っていたのに4カ月ぶりくらい?の再訪になりました。

のっけからダッシュでお気に入りのスポットへ。
112601

走るだけでなく跳んでます。

112602

転がったりもしました。
112603

112608

今回は電動の車に乗れました。

112604

いつもやっているゲームもちょっとずつコツをつかんできたみたいで、
ほかの人がいないときには何度もリピートして遊びました。
112605

本人はお砂場遊びが一番好きみたいです。
サラサラの砂なので親としても安心です。
112606

コスプレは頼まなくても着たがります・・・
112607

お約束。

112609

しょっちゅうくるのは難しくてたまにきますが、満足度高いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました