ミズノフットボールパーク二子玉川のフットサルの大会に出場しました!!

sulいや~、暑かったです。

結果は・・・全戦戦敗するという結果になりました。
ド素人クラスで敗退しかことで「超ド素人」クラス
への参加権をぶっちぎりでゲットしたという噂です(笑)

大会についてお決まりの反省・・・
・練習の内容が大会に活かされてない、
・大会の経験が少ない、
という事があります。どちらもあると思います。
が、個人的には「大人の趣味」としてやる分には、
大会への参加にこだわらず
チーム練習→練習試合を繰り返すような形で満足だと思います。

大会に出ると勝ちにこだわる(のは当然なのですが)せいか
あまり出る人出れない人とかも出てきたりするし、
相手も変なチームと当たって不愉快な思いをする事もあるし、
待ち時間がとても長かったりするからです。
大会になるとどうしても「楽しければいいじゃない」と言い切れない所が辛いです。

これからもどんどん大会に出たい、という声もあるようなので
この意見は自分のブログだけにしておきます。

・・・ところで案外みんなこのブログ読んでくれているのね。
って今日改めて思った。感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました