ようやく充電できた。

日曜日、溜まっていた洗濯物を洗ったり、駅前に買い物にいったり、ようやく自分への充電が出来た(ブログのコメントの返事もようやく出来ました)。仕事が始まっていろいろ想定外の事態があったけど、今週は気持ちも含めて諸々の準備ができた。

1月22日のフットサル模様夜はフットサル@横浜駅屋上。
体にはヘビーでも気持ちのリフレッシュがしたかったので頑張って参加。我ながらよく来たと褒めてあげたい感じだよ(笑)昨日からの残雪があって(自分が横浜でフットサルやってて初めてだ)、夜で気温も低くててコートが凍りついた状態。滑って転倒したり、環境が厳しかった。こういう時に怪我とかしやすいんだよな。。

とりあえず、楽しかったのでおっけーおっけー。さ、また一週間頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました