頑張って勉強するDays

nagase_pcsこれからスクールだ~

・・・って事で昨日一人で自習しながらやってみた
作品をアップします。

24_01昨日は自習。
ヨドバシで買った参考書を
見ながら素材用の写真は
Webから拾ってチャレンジ!
←画像をクリックして拡大
制作時間は約90分。
想定外のミス多数・・・
慣れたら20分掛からないかな。
っていうかこんな事も簡単にできちゃうphotoshopってすごいね~。

やばい、時間がないので続きは後に。
行ってきます。


スクールに入ってから学んだこと、感じたことはたくさんある。
感想や、実際に学んだ技術に関するまとめなどはもう少し落ち着いてからじょじょに発表していきたい。
せっかく「WEBプロの技」を学んでいるのに、
それを目に見える形で残すだけの時間が無いのがつらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました