新・横浜駅西口ヨドバシカメラ

1129FLASHの参考書を買うついでに新しく出来たヨドバシカメラに行って来た。それにしても、本当に広い!大きい!!地下にはレストランも入ってたりして、電気屋さんというちょっとしてデパートだ(ちなみに、ヨドバシが建つ以前此処はある有名な百貨店だった)。向かったのは、予定通りの本売り場と・・・おもちゃ売り場(笑)

あんまり普段おもちゃ屋さんって行かないけど、買わなくてもちらっと寄ってみたくなる場所だ。売り場が本当に広いので、いろんな商品が置いてある。(それにしても聖闘士聖矢のフィギュアは一体何歳くらいの人が買っていくんだろうか??)ちなみにおもちゃ屋は見た限り全品定価より3割引だった。

ところで、ガンダムが好きなあなたが、自分の部屋に一つだけ1/60スケールくらいのガンプラを置くなら何がいいですか?Zガンダムとか百式、あるいはフリーダムなら王道でしょう。私ならシャイニングガンダムが良いです(笑)

結局・・・FLASHの本は見つからず引き上げてきたよ、なんだかあ(笑)でも途中は本当に用事で来た事を忘れるくらいおもろかったす。

 

051130

■後日追記
ちなみに旧ヨドバシカメラの一箇所はこんな感じでガラガラ。次はここに何が入るんだろう。密かに楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました