私はまだまだ子供です。

05121518日(今週日曜)に昔Keyを弾いていたバンドのライブがある。昨日は、そのバンドの練習の歌の方が来れなくなり、代わりに歌ってきた。バンドっていうかスタジオのマジ歌は久しぶり。全開に声を出さないようにしながらなんとか持ち堪えた(ギリギリ)。写真はギタリストのエフェクター、このこだわりがカッコイイね。

練習が終わって久しぶりに仲間と軽く飲みに行った。最近すごく思う事・・・趣味を離れるとそれぞれに社会人として、一人の男としての生活がある。趣味の集まりだと話題はその趣味の話が主だけどやっぱりみんな仕事なり生活がある。普段は全く意識しないけど、ふとみんな同じ苦労をしているんだよな、とか思う。最近飲みでもそういう話をする事が増えてきたようで、いろいろ考える事が多い。自分自身がこれから生活のいろいろな事を固めていこう、という事を考えているから特に感じるのかも知れない。

昨日もけっこう生活感のあるリアルな話題が多かった。独り暮らしの生活の話・・・みんなそれぞれにいろいろ違ってるから楽しい(とりわけ食生活&食費の話なんて)。自分の身近では最近兄の子供が産まれたとかサプライズ続きなので「じゃあ自分は?」なんてちょっと思ったりもする、大した進歩をしてないじゃあないかと。だけどよく考えるといろいろ話をする自分の身の回りの人って大体自分の兄を同じくらいの年齢の方が多かったりするから、もう少し時間をかけて1人前になればいいのかな?とも思ったり。やっぱりまだまだ自分は子供みたい。

18日(今週日曜)は一人で行く予定なので、時間がある方は一緒にいかがでしょう、詳しくは以下URLに。
http://pksp.jp/erodion-30/

コメント

タイトルとURLをコピーしました