年末恒例の…今夜は東京ミチテラス

残りわずかと言いますがホントにわずかになりました。

今年も年末感があまりなくて、まだ終われない、終わりなくないって感じですが毎年は恒例でお世話になっているお店、イルミネーションを撮影したりしています。

昨夜は東京駅前で開催中の 東京ミチテラス2017に行ってきました。
21時終了なので 会社をドタバタ出てきて現地へ。

17122701

17122702

17122704

17122703

17122705

とてもさむかったけど、行って良かった…

そのあとは、徒歩で京橋の恵み屋さんに、久々の訪問。

17122706

ジョッキビールに蕎麦は大盛り…でお腹パンバン。
ごちそうさまでした。

年内あと数日ですが、明日も恒例、行こうと思います。

少々忙しく疲れもありますが体調は崩れずキープできいます。
このまま新年を迎えたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました