Are you Hoppy?

昨日のMIXIのキーワード仙台育英。
東北高校も仙台育英も智弁和歌山には何度も負けてきた。
ダルでも出来なかった東北勢の初優勝が本当に叶うかも知れない!
日刊スポーツに佐藤由規君が「みちのく王子」と命名されていた(笑)

昨日はマイミクさんがカツカレーの話をしていたので、カレーが食べたくなった。
が、お昼にまた行きそびれた「ぼんそわ」をググって食べ物の写真とかみてたら
今日こそ行ってやろうという気になった。
ぼんそわについてはどこのブログでも必ず書いていることがある。
・シャリシャリのホッピー
・名物のカレー煮込み
うーむ・・・
http://hamada.air-nifty.com/raisan/2007/04/post_049b.html
http://yaplog.jp/hikikoguiugi/archive/1707
http://www.doblog.com/weblog/myblog/72884/210#210

カレーを食べにいくか、それともぼんそわに行ってみるか・・・
あ!ぼんそわでも「カレー」は含まれているじゃないか!
・・・と気づいたのでまた西口商店街に行ってきた。

ちなみに「ぼんそわ」は有名店ではありません。
単なるマイブームです。

ほうほう、今日は迷わず到着。
が、スペースが満席でお店に入れず、諦めた。
それこそよく聞くように店内にいる人に場所を詰めて空けてもらえばいいのだが・・・
ちょっとそういうのが苦手で。

せっかくなので他の店にしようかと思ったが、何故か博多天神でラーメン(+替え玉)を食べてきたしまった。
新橋は今後も歩き回りそうな予感。

なんだか自分に負けた気がする(笑)ので、やはりホッピーだけでも押さえておこうと思い、新橋から有楽町まで歩いて行ってホッピーに辿り着きましたとさ。

「ぼんそわ」に今度行くときは場所を詰めてもらいましょ。
Are you Hoppy?

コメント

タイトルとURLをコピーしました