一曲入魂を忘れるべからず!@杉田駅プララ内ストリートライブ(26回目の参加)

だいぶ暖かくなってきましたね。
少しずつですが路上ライブも活動しやすくなってきました、
第1第、3第、5土曜日開催の杉田プララライブ。
今回は4/6の第1第土曜日ですが、前回は「第5」の土曜日だったので、1週間の短いインターバルでした。

トップバッターになることが多いのですがこの日は2番手で出演となりました。

トップの幕府さんがなかなかの盛り上がりでした。
そして私の出番。
1週間のインターバルだったので前回と同じではあまり面白みもないかなと思ってあえて最近やっていなかったシングルベッドや歌うたいのバラッドを入れてみたのですが、納得できる演奏ができませんでした。
多少慣れてきたと思っても油断しないようにしないといけない、そう思いました。
ストリートは一期一会、いや、1回の出演を通しできいてもらえないことさえ普通です。
だから一曲一曲気をぬかずに取り組むことが大切なんです・・・!
今回の演奏はこちら


次回は4/20に参加予定です。
そしてなんと昼にもライブ参加の予定があります。
自由が丘のスタジオベイドというところでほかの出演者の方と共同企画イベントを開催
私はトップバッターで12時50分からの出演の予定です。
キーボード弾き語りソロのスタイルです、が、1曲だけほかの参加者とコラボする予定です。
観覧無料ですのでぜひ応援にきてください。
■今後の出演/演奏予定について
4/20 自由が丘のスタジオベイド
私はトップバッターで12時50分からの出演の予定です。
キーボード弾き語りソロのスタイルです。
4/20、5/4、6/15(19時~21時)
京急杉田プララライブ(第1・第3・第5土曜日開催)
京急杉田プララ内での演奏です(詳細な出演時間は当日決定です)。
※5/18と6/1は私は用事があり参加できません
5/18 心に響く素晴らしい音楽が広げる世界! Vol.8
二俣川サンハート音楽ホールにて開催
プロピアニストの須永桃子さん、園修一さんがご出演
かわせひろし音楽事務所のメンバーとしてイベントサポートで参加します(1日じゅう開場に居ます)
※私の演奏出演はありません
6/29 私が主宰での企画ライブ(18時~22時)
横浜山手にあるイギリス館で私が主宰での企画ライブを行います!
詳細は追ってご報告いたします
よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました