人を変える出会いは今日にも、明日にもあるかもしれないと

文章を書くのは好きだが、人の日記を読むのも好き。

たった一つの文章が、ちょっとしたきっかけになって、結果大きな出来事につながることってあると思うんだ。

これまでの貴重な出会いや経験を考えると、こうして日本全部に向けて「発信する事」の意味、それよりその「可能性を閉ざさない事」の方に意味があるような気がする。

そんなことをいつも考えてるわけじゃないけど、人との出会いほど人を変えるのに強いものはないと思うんだ。
そんな出会いは過去にもあったし、今日にも、明日にもあるかもしれないと。

お昼にいつものように検索(Ask.jpとか)でブログを読んでたら、そんなことを思い出しちゃったい。

タイトルとURLをコピーしました