2014年も!関内さくら通りの八重桜

最近なんだか暑かったり寒かったりの日が多いですね。
一度しまいかけた暖房を再稼働させるような日もありますがいかがお過ごしでしょうか。

今回は関内のさくら通りの八重桜を鑑賞しにきております。
こちら昨年に続けて、毎年の恒例となりつつあります。

14041301

桜が目の前にあるお店は天吉という関内駅前の天ぷら・天丼のお店。
右手に見えるのがJR関内駅です。

14041302

写真中心のエントリーですが、よろしければ続きもお楽しみください。

少し奥のほうにすすむと、八重桜がいっぱいに咲いているエリアにきました。

14041303

私と同様に、カメラを持って撮影に来ている方がいらっしゃいます。

14041305

14041306

予定詰め詰めであまり花見で予定を開けられなかったのですが、なんとか都合つけました。
ちなみに前回の弘明寺の夜は30分くらい、今回は15分くらいの滞在です(笑)

このブログを書きながら、昨年の日記を読んでみました。
去年の方が、良い写真撮れていたのかなあ、などと思います。

ちょっとカメラのモチベーションが落ちているかもしれません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました