琉球ホルモン・昼は雷伝(浜松町)でモツ煮カレーを食べました。

ゴールデンウィークに入りました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は遠出の予定はないので近場でイベントを見てきたりする予定です。

カレンダー通りの私の会社は今日は出勤日。
ランチは「琉球ホルモン」と書かれたお店に行ってきました。
しかしこのお店、昼は「雷伝」という別のお店として営業しています。

汁なしつけ麺「白玉」などもありますが、モツ煮込みカレー(700円)を注文。
モツは久しぶりに食べました。
普通のモツ煮もありますが、モツ煮カレーはカレー味のモツ煮となっています。

なんかカレーとモツ煮のちょうど間みたいな感じのお味。
普通のモツ煮の方がおいしいかもしれませんね。

■琉球ホルモン
http://www.tenpo.biz/tp/stores/horumon.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました