シリコンスチーマーを買いました。

シリコンスチーマーを買いました。
妻のプレゼント用に買ったのですが、せっかくなのでこれを使って料理を作りました。
いわゆる「ルクエ」などが有名ですが、選んだのはルクエではありません。

先日、ひつまぶしを作りました。
これがなかなかなかなかうまく出来て、調子に乗って今朝はフルーツパンプディングを作りました。

10092002

なかなかうまく出来ました。

昨晩、仕込みをして冷蔵庫に入れておいたのですが、なんだかフレンチトーストみたいですよね。

10092001

いろいろ簡単に調理できるので、おススメです。
プレゼントにもいいでしょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました