バケットでパン食べ放題

忙しい日々が続いています・・・3月いっぱいは仕方がないのです。
この忙しさをやりぬく為の褒美を与えようとバケット行くことにしました。

バケットは焼き立てのパンが食べ放題で食べられるお店。
高級店じゃないけど、外食はちょっとした「プチ贅沢」なのです。

「夜バケセット」という、選べるメイン料理と前菜が付いたリーズナブルなミニコースを頼みました(夜化けセットではないので、ご安心を(笑))。

前菜の登場の前にパンをたくさん頂きました。

11030601

前菜は「シーザーサラダ」。

11030602

メインは「チキンのグリエきのこチャウダー風ソース」。

11030603

途中パンをおかわりして料理のソースをつけて食べました。
食べ放題って贅沢な気分になりますね。

さあ、また明日から戦場で頑張ってきます。
まあ命は落とすことはないでしょうが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました