3連休のみなとみらい(後編)

赤レンガ倉庫前まで来ました。
オクトーバフェスタで人が賑わっていました。

11101110

あっちもこっちもという感じで・・・。

11101109

オクトーバーフェストには行きません。
何故かというと、高いからです。
入場料を200円払って、ビールは1杯1300円~という価格設定。

定額で飲み放題とかだったらいいんですけんどね(笑)
ということで私は敬遠・・・。

入場を待つ人は長蛇の列となっていました。

11101111

こんな列になっているのは初めてみました。
少しメジャーになりすぎちゃいましたかね・・・。

象の鼻パーク。
ここではピクニックをしている人がいますね。

11101112

ところで、東野圭吾さんの「夜明けの街で」という本を知っていますか?

ここ横浜が舞台になっています。
あまり読書はしませんがたまたま表紙が横浜だったのを見かけ、妻が東野圭吾さんが好きなので買っちゃいました。
(誕生日には大したプレゼントを用意していなかったのですが、突如としてこれをプレゼントにしました)

私は読まないんですけどね(笑)

11101113

山下公園に着きました。

11101114

マリンタワーの近くまで来ました。

11101115

目的地は、もうすぐ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました