都立大学の新田中でお寿司

仕事がようやく引き継ぎに入り始めて、残る出勤日も数えるほどになりました。
のんびり休暇を取得している時間もなく、またすぐに次の仕事が始まります。
数日前にまた新田中さんから季節のお便りwith割引券を頂いたので、パワーチャージも兼ねて行ってきました。

いまさら説明が不要かと思いますが食べ放題のシステムなのでいろんなネタが楽します。
最初に食べたのはオススメ握り。これは毎回のルール。

P1090942

あとは好きなネタを注文していきます。
こちらは鰹のにぎり。

P1090943

せっかくなので美味しかったネタを紹介します。

活車海老の握り。
水槽から海老を取り出してさばくので、握りもピクピクッと動いたりします。

P1090948

しいたけ握り。
鰹ぶしが挟んであり、意外とごはんに合うんです。

P1090949

今回も大満足でした。
そういえばリピートしているお店で土日に来るのはここくらいですね。

次に来るのはいつの日か・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました