天王洲アイルで初飲み「TYハーバー」

今夜は天王洲アイルの近くでお食事。
それにしても「天王洲アイル」周辺をお仕事後に歩くのは意外にもこれが初。

11111101

まず「天王洲アイル」っていうのが名前勝ちですよね。
この街の情報を知らなかった自分も、名前の響き的にオシャレタウンなのだろうと勝手に思いこんでいました。

実際こうして歩いてみると確かに「名前負け」してない景色がそこにはありました。
ちなみに、ここから見える青く光るSONYの方向が品川になります。

11111102

お店に到着しました。

海が見えるオシャレな立地で、料理・サービス共に素敵なお店でした。
友達ときたり、ちょっとしたお祝いのときにでも良いと思います。

11111103

人気店のようなので、要予約ですね。

久しぶりにゆっくりと、のんびりと時間を過ごしました。
新しい仕事はまだ実務に入れていませんが、環境的には慣れてきました。
こうしてじょじょに新しい場所の人になり、新しい場所は新しい場所ではなくなっていくのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました