野毛の「日の出らーめん」でジャンクフードの王様を頂く

関内・桜木町に用事があったので、ついでに野毛にある「日の出らーめん」というお店に行ってきました。
こちらも食べログを見ていて美味しそうな写真だったのがきっかけ。

ウインズの隣にあり、日曜日の午後ということもあり、店舗の近くでは競馬予報誌をもったおじさんが多数歩いておりました。

店内に入ると威勢よく声が飛び、いい感じです。
なんとなく今風のノリですがお店の張り紙には開店して7年ということですから、けっこう長いですね。

「ガッツ麺DX」というまぜそば。

12011502

味はというと、見たまんまですね。
「ジャンクフードの王様」とお店が宣言しているのにウソのない味でした。
具もいろいろ乗ってお値段780円ですから、安いですね。

これはこってり好きな「こってりさん」な方にはオススメしたいお店です。

いつか行った竹芝の「日の出らーめん」とは全然違いますね・・・(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました