横浜ベイサイドマリーナにてクリスマスイブ

メリークリスマス!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は兄家族が来たので杉田で回転寿司を食べたあとに「海見る?」と横浜ベイサイドマリーナに誘い出しました。

11122402

日陰は寒いですが、天気がよく、日向は暖かいです。

11122401

ここに接岸されている船は夜にはライトアップされるようです(12月25日まで実施)。

子供連れということで今度は「小さい動物園にでも行く?」ということでNOAHへ・・・

HOAHは動物と触れ合えるペットショップです。
そういう意味では大きいペットショップなのですが、いろんな動物がいるので小さい動物園とも言えます。
よくテレビで紹介されているので見たことのある方もいるかも知れません。

中は基本的には入場料が必要なのですが、店の外にいるポニーだとか、ペンギン、この犬とは中に入れなくても触れます。
写真の奥が、ちょうど入り口です。

11122403

こちらはフェレット。寒いのか固まって寝ています。

11122404

エサやりもできます(ブタとかヤギとか・・・)。

11122405

ほとんどの動物が触れます。
フクロウなんかオリに入れられることなくこのまんまなんですよね。

11122406

興味のある方は是非どうぞ。
こちらはクリスマスに関係なく年中楽しめますので。

■NOAH
http://www.kentosh.co.jp/noah/

コメント

タイトルとURLをコピーしました