ベリーダンス観賞が無料で楽しめる!インド料理「ムンバイ」

インド料理でも食べたいなと思って調べたら都内のインド料理ってたくさんあるんですね。
うーんどれにしようと思ったらベリーダンスのショーがやっているお店があるではありませんか。

それが今回行ってきたインド料理店「ムンバイ」。
銀座、市ヶ谷、四ツ谷など都内に多数店舗があるのですが、ベリーダンスは毎日やっているわけではないのでこちらの希望日時とタイミングを考慮した結果錦糸町店に行くことに。

錦糸町店は、駅の目の前のアルカキットっていうビルの中にあるのでとても近かったです。
一応予約して行ったのですが、思ったよりも混雑しておらずゆうゆう座れました。

ビールを飲みながらタンドリーチキンなどを楽しみました。
(手ブレしてました・・・すみません)

2012_02_24_1945

20時からショースタート。

2012_02_24_2015

広いお店ではないので距離が近いのです。
魅せ方もとっても上手でしたよ。

めっちゃキレイでした~。

■インド料理 インドカレーの ムンバイ 銀座 九段 神楽坂 市ヶ谷 四谷 本郷 町屋 北戸田
http://www.mumbai.co.jp/
http://mumbai.sblo.jp/article/53309390.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました