五反田のせんべろ居酒屋「ぼたん」なかなか使えそうです

この夜は、せんべろ居酒屋を目指して五反田へ。
せんべろとは「千円でべろべろになれる」の略です、みなさん知ってましたか?
去年一時流行って使われたような気がしますが・・・。

五反田は土地勘がほとんどないのでGoogleナビの案内に従って移動。
一人で歩いてたらいろんな客引きの方にお声かけられるまあそんなエリアの少し先にありました。
一瞬入口が少しわかりにくかったのですが、Googleナビでは間違いなくこの場所。

よくみたら小さく「ぼたん」と書いてあり、ようやくお店を見つけました。
駅からは徒歩10分くらいですね。

店内はさぞかしおじさんがぎゅうぎゅうでひしめいているかと思いきやテーブルの間隔も程よく空いていて、まったく問題なし。
で、せんべろと言われるゆえんたるビールはなんと一杯160円。
料理もしっかり作ってあるし、店員さんも明るく応対してくださって、いい感じ。

120707

しょっぱなから話が盛り上がってしまってあまり写真撮れませんでした(笑)

3時間少しいて、料金は一人2,000円ちょっと。
安かったので、飲み過ぎちゃいましたね、ははは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました