大井町飲みの〆にラーメン屋「蕾」

飲みの後、行きたいと思っていたつけ麺のお店を目指しました。

駅から歩くこと7~8分・・・。
あれ?この辺にあると思うんだけど・・・とウロウロしたら・・・お店発見。あっ!閉まっている!
オゥ、マイガ!
よく見たら19時30分で閉店(事前に見ていたけど閉店時間まで見ていなかった・・・)。

どこか探しますか・・・
「ニシザワさんあそこにつけ麺って書いているお店がありますよ」
と、そこにあったお店が今夜の〆のお店「蕾」。
これも何かの縁か・・・そう思いそのお店に行ってきました。

さあそのつけ麺が出てきました。

12030203

うーんつけ麺はぶっとい方がいいかな・・・。
一緒にいた方が食べていた普通のラーメンの方が美味しそうに見えました。

しかしまあ最初に目指したつけ麺屋しかり、大井町っていうところは飲食店街以外にもぽつぽつお店がある様です。
道中にあった繁華街から離れた場所にあるジーンズメイトなんかも23時まで空いてたりとか。
残業で遅くなった日でも来られるのが嬉しいですね!(?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました