ビールが1杯250円!大井町の中華料理「東方」

大井町で飲み・・・大井町での飲みはこれで3度目。
前に行ったときから、居酒屋が集まるエリアを見つけて、またその周辺にやってまいりました。
特には「すずらん通り」というところに、安くて気軽に入れるお店が多いみたいです。
中華料理店が多くネットじゃこの界隈を「大井町のチャイナタウン」と呼んでいる記事が見つかるほどです。

で、そんなお店がひしめく中「ビール1杯250円」(!)と書いてある「東方」というお店に行くことにしました。
安いお店が良かったので・・・。
250円っていうからさぞ混雑したり居心地的に我慢する部分もあるのかなと思って入ったのですが、店内はテーブル席のみで、意外と静かでした。
料理のメニューを見るとほとんど300円~500円の安心価格。

さっぱりとした鳥料理がおいしかった。
レバニラもいただきました。

12030201

12030202

このあと別の店で〆のラーメンを行く予定だったので少々加減したもののひとり2000円でおつりがくるほどでした。
やっぱりお酒が安かったのが大きいですね。

安くて旨い。
メニューが多いので是非また来たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました