藤龍で塩とんこつラーメン

今回は新杉田に来ました。
新杉田なんて行かないですよね、まあ車だったらスルっとスルーされちゃうあたりです。
磯子とか、新杉田とか・・・。

12031801

新杉田って飲み屋が多くてなんとなく新橋に似た感じがするので好きです(新杉田で飲みに行ったことないのですが)。
買い物にも便利なビルがあったりするので、ときどき来ているんですね。

12031802

飲み屋あればラーメン屋あり・・・ということで?
この街にはラーメンが多くて全体的に価格も安い。

で、今回は藤龍というお店で塩とんこつラーメンを食べにきました。

12031803

麺はふと麺でスープもとっても美味しい。

私の最寄駅はラーメンでは好みの店がないのですが、新杉田まで出れば美味しいラーメンが食べられそうです。
次回は新杉田駅周辺を散策してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました