びすとろ屋で送別会(浜松町)

元後輩(前に勤めていた会社)の送別会。
浜松町の「びすとろ屋」に呼ばれて参りました。

12041101

12041102

途中からじょじょに人数が増えてきたので広い席に移動・・・。
実は自分も途中参加だったのですが、その時にクーポンを出したのにも関わらず応じてくれて助かりました。

前に勤めていた会社の懐かしい顔ぶれではありましたが、環境や状況はちょっとずつ変わってきているようです。
そういえば自分の今の会社にきてもうすぐ半年ですが、まだ後輩はいません(当然ですが)。
自分にはまだ後輩はおらず、前はどれだけ後輩に頼っていたんだろう、と思うことがしばしばあります。

いずれにせよ過去の話をしていてもしょうがありません。
明るい未来に向けてお互い頑張って行くしかありません。
未来とは予想し得ない出来事もありますが、それ意外は全て自分の歩き方次第なのですから・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました