浜松町「ソナム」で韓国料理ハセヨ。

浜松町の韓国料理店「ソナム」というお店に行ってきました。

今回は幹事だったのですが、たまには韓国料理なんてのも面白いかなと。
飲み放題も1500円からというのがちょっと惹かれました。

12042701

キムチ、チジミ、トッポギ、チャンジャ、焼肉などを食べました。

12042702

トッポギの写真ブレちゃいました・・・。

12042703

終盤にはマッコリを楽しみました。
結局飲み放題の時間を超えて長居してしまったので飲み放題の料金では収まりませんでした(笑)

店員さんはみな韓国人っぽかったです。
接客がよく、居心地良かったです。
個室を利用したのですが、個室じゃない方も雰囲気があって良い感じでした。

そうそう、ネットでみているとこの界隈、他にも韓国料理やが数店舗あるようでしたので、別のお店も行ってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました