王将で炒飯とか餃子とか

餃子の王将に家族で行ってきました。

「一時の王将ブーム」のようなものの時は行ってなかったので、もう5年ぶりくらいかな?て感じで。
食べたのは炒飯をメインで・餃子・鳥の唐揚げは家族でシェアして。

P1120962

P1120963

炒飯は好物なんですが、一般的に脇役ですね。
「チャーハン食べに行こうよ」って誰も言わないですからね。

そういえば炒飯は、オムライスと同様にライス繋がりですね。
美味しいオムライスのお店もいいけど美味しい炒飯のお店探しもありかな・・・。
炒飯の旨いお店はニッチなとこも含めると限りなくありそうですが王道はやはり中華街でしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました