何故か中華街でお寿司「すしざんまい」

ちょっとしたお祝いごとで久しぶりに寿司を食べに行こうという話に・・・
何故か中華街にある「すしざんまい」というお店に行きました。
すしざんまいは24時間やっているお寿司のチェーン店。
回転寿司ではなく板前さんが目の前で作ってくれます。
リーズナブルに頂けるお店なのですが、テーブル間の間隔が大きいので、ゆったりした印象でした。

こちらは前菜のカルパッチョ。 

12070903

夫婦ふたりで好きなものを好きなだけ食べました・・・!

12070902

お料理は美味しかったのですが、板前さんがお話も上手で楽しかったです。

12070904

たまにはこんなプチ贅沢もいいかなと・・・。
まあ中華街に日本の寿司屋が殴り込みをかけるっていうチャレンジはなかなかユニークですね。

12070901

コメント

タイトルとURLをコピーしました