ピアノオフ会(練習会)を開催@クライネ・ウィーン(五反田)

ピアノオフ会(練習会)を開催しました。
最近は月に1回くらいのペースでやっているせいか、だいぶ慣れてきましたね。

男女合わせて参加者は7名。
2時間みっちり、ひとりおよそ17分程度演奏しました。

IMG_20121014

昨年の今頃はこういう機会をはじめたばかりで人前での演奏はアップアップでしたが、演奏の機会が増えてきたので、最近は純粋に「楽しめる」ようになってきたと思います。
ちょっと欲が出てきて、楽しむだけでなく聴く人にも「楽しんでもらいたい」と考えるようになりました。

最近は個人で(独りで)1週間や2週間に一度ピアノサロン使っているので、本当はこのブログでも演奏動画を公開していきたいのですが、失敗が多いためそれがなかなか難しいです。
今後も精進精進です。

そうそう、2週間後10/27(土)にピアノの発表会に参加する予定です。
よろしければいらしてくださいね。

以下告知です^^

1875398981_198

コメント

タイトルとURLをコピーしました