有給休暇!

日常

有給休暇を取得しました。

午前中にはいつものカラオケ屋で練習。
半年ぶりにギターの弦を張り替えました。
30分くらいあればできることですが、面倒なのでこういうときにしかやりません。

ランチは宇奈ととのうな丼ダブル。
量もばっちりで1100円とたいへんお安い。
今年初めてのうなぎでした。

そのあとベイサイドにてお買い物。
それにしてもマクドナルドがなくなってて悲しかったです。

お風呂に入って終了!

なかなか満喫できた1日でした。

にも関係なく会社からメッセージが届いて仕事のことを忘れることはできませんでした。
まあ平日のお休みなんてそんなもんですよね!

そういば今日は七夕ですね。
仙台の七夕は8月の6~8日ですが・・・。

私の理想は月に1回仙台に行けるようになることです。
現在は年に3回くらいなので、もう少し経済的な余裕ができたら2か月に1回くらい行きたいところです。
月に1回はちょっと難しそうですが、2か月に1回というのは今後の頑張り次第では実現できそうな感じではありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました