親子ではじめてのテラスモール湘南

今日ははじめて娘を連れてショッピングにお出かけ。

今後はたまーに娘も登場すると思います、よろしくお願いします^^
産まれて2か月が経ち、娘のいる生活にも少し慣れてきました。
まあ、私は平日ほとんどいませんので、主に面倒をみているのは嫁さんの方ですが・・・。

私たちが3人一緒に電車に乗るのは今日がはじめて。

13071001

向かうところは、湘南、辻堂です。

大船で、東海道線に乗り換え。
電車の中で娘はどうなることかと思いましたが、ずうっと寝ていて、なんてことはありませんでした。

13071002

辻堂の駅は駅前からとても混んでいました。

こちらがテラスモール湘南。
割と最近出来たばかりの大型ショッピングモールです。

13071003

お目当ては「赤ちゃん本舗」だったんですが、まずはランチに。

施設の中はとても混んでました。
私たちと同様のベビーカーのご家族が多かったです。
ファミリー向けのショッピングモールなんでしょうね。

3階、4階がレストランだったのですが、はじめに見た4階のレストランはどこも長蛇の列。

4階は断念して3階のフードコートを利用することに。

こちらもとっても混んでました。
店舗は、梅欄などの有名店も入っていました。

13071004

私は「焼肉 おくう」の鉄板焼きをいただきました^^

13071005

そのあと「赤ちゃん本舗」でお目当ての商品が無事見つかり、ブラブラして買い物終了。

13071006

菜美さん、ずっと寝てばっかで一度も泣きませんでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました