ピアノの練習会でベヒシュタインに触れる@三和ミュージックサロン(大鳥居)

この3連休に、自己主催のピアノの練習会を行いました。

場所は、東京都の大鳥居にある「三和ミュージックサロン」というところです。
大鳥居駅っていうのが、京急蒲田駅からの乗り換えが必要でしたが、京急蒲田の乗り換えがいろいろな電車があってだいぶ戸惑いました(というか、一回間違えてしまいました<笑)

暑い日でしたが、10名以上の方が集まってくださいました^^

13071402

ここで今回は世界3大ピアノのひとつであるベヒシュタインというピアノをはじめて弾きました。
澄み切った明るいピアノの響きを堪能しました。

13071401

ピアノについては好み(相性)があるので、弾きにくいと感じられた方もいたようですが私としては弾きやすく「アタリ」でした^^

終了後は「饗の屋」でランチ打ち上げ♪
楽しい時間を過ごしました。

13071404

上手な方の演奏を聴いて関心しているばかりだけでなく自分ももっと練習しなきゃな~って思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました