First Loveピアノ伴奏!@クライネウィーン

朝晩は少し涼しさ秋らしさも感じられるようになってきましたが日中はまだまだ残暑が続いていますね!
夏から秋に変わる時期、好きですよ。

はい、ピアノ活動のですが、先日ピアノの練習会に参加してきました。
参加者8名ということで、ちょっと少な目の人数でした。

130908

今回は私がピアノで、女性のピアノ弾きさんにお願いして歌っていただきました。

曲は宇多田ヒカルさんのFirst Loveです。
前奏・間奏共に肝心な場面で大きなミスをしてしまいました。
言い訳ですが「家ではちゃんとできてたのに・・・」と、悔やまれます。

動画も微妙な感じですね(笑)
またやることになっているので、リベンジさせてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました