楽器持ち寄り公園で演奏♪

先日買ったこの楽器ですが、たまーにしか触ってません。
まあ、想定の範囲内ですが・・・(笑)

13082401

しかし!これを使うタイミングがやってきました^^
鍵盤ハーモニカのグループが企画した公園で楽器を弾こうというイベントのお知らせを受け取り、参加することになったのです。

朝から天気が不安な日でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。
当日の様子は・・・

こんな感じ。
けっこうぶっつけ本番なノリだったのでみんな必死ですね・・・

13082402

本当に普通の公園です。
遠くからみるとこんな感じです・・・

13082403

楽器は鍵盤ハーモニカはもちろん、おもちゃの電子ピアノの持ち込みも。

13082404

13082405

私のリクエストでトトロを弾いて皆さんに合わせていただきました。
それがこちら。

鍵盤ハーモニカなんて小学生以来でしたが、案外楽しめるもんですねー。
なんたって片手ですからね(笑)
私は鍵盤ハーモニカではありませんが、一応仲間ってことで・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました