職場の近くでお花見

少しご無沙汰してました!
ようやく春本番といいたいところですが、暖かいなと思ったら急に寒くなったりと、驚かされますね。

しばらくぶりですが、花見は行ってました!
今年は会社の方の企画で夜のお花見にも参加しました!

で、カメラを持って意気込んでみたのですが・・・

14040101

夜はよほどライトアップでもされないと厳しいと感じました。

・・・ということで、同じ場所で仕事のお昼休みに行ってきました。
夜に行ったときはよく分かりませんが、いっぱい咲いてました。

14040102

ちなみに場所は、天王洲アイルという駅の近くです。

14040103

かなり雨が降っているので、実は傘を持ちながら撮っています。

それにしても、天気はかなり悪かったです。

14040104

14040105

10~15分程度の滞在でしたが、じゅうぶん撮影できました。

14040106

14040107

そういえば、今年は花見の見ごろの時期も雨の日が多くて実際に楽しめるはちょっと少ない印象でした。
でも、少ないタイミングで何か所か行ってきたので、つづきはまたエントリーで^^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました