大岡川でお花見!@弘明寺

皆さまお花見は楽しみましたか?

横浜はもう桜はほとんど散ってしまいましたが、数日前に、地元はちょっと有名な大岡川の桜を見に行きました。

数年前に弘明寺がお花見の有名なスポットであることを知ってから、ここにくるのがこの季節の恒例行事となりました。
たぶん、今年で3回目の訪問・・・
自転車で行けるようになることを知ったので、昨年からは自転車で行っています。

今年も見事な桜が咲いていましたよ。

14040601

有名なお花見スポットだけあって、人がいっぱい。
出店もたくさんでています。

ここはライトアップしているので、昼だけではなく、夜もお花見を愉しむことができます。

14040602

今回は写真中心ですが、よかったら続きもどうぞ^^

川べりでシートを敷いて宴会をしている方の姿もちらほら^^

14040603

14040605

キラキラしている写真があるのはクロスフィルターという、写真に効果を与えるフィルターを使用しているからです^^

14040606

上の写真がフィルターあり。
下の写真がフィルターなしです。

14040607

桜のお花見はこれで最後かと思いきや、実はまだ楽しめる場所があります。
その話は、また別の機会にでも・・・^^

もうすぐGWですね~^^
ちょっと短いGWですが、里帰りの予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました