平日のみなとみらい&うまやの食卓でランチ

今日は月曜日ですが休日出勤分の代休でお休みをいただきました。
買い物がてら、カメラを持参してみなとみらいへ出かけました。

すぐに気付いたのですが、食べ物とか近距離撮影用のレンズしか持っていかなったので、ちょっと画角が狭いです。

ということでちょっと狭い写真を3枚ほど(笑)
160125_01

160125_02

160125_03

天気は絶好なのに、ちょっと残念・・・
良い天気・・・鳥さんと遊びました^^

160125_04
 

平日休みの楽しさはふだんいけない場所でのランチ。
用事を済ませてお目当ての「うまやの食卓」に来ました。
160125_05

13時から提供されている「ジュージューランチ」というものを頼みました。
アツアツでジューシーなチキン。

160125_06

本当においしかったです^^

夕方、地元のスーパー銭湯に行ってきました。
露天風呂が最高に気持ち良かった。
 
・・・年度末が迫ってきて忙しいなかのお休みですが本当にいい休息。
明日になったら、今日がウソみたいに忙しくなるんだろうなあ・・・とかふと思ってしまいました。
いけませんね、仕事のことは忘れないと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました