ハッピーバースデーで、ズーラシアに!

娘は本日5月8日で無事に3歳になりました!
バースデー記念に去年はアンパンマンミュージアムに行ってきましたが・・・
今年は家族でズーラシアまで行ってきました。

いろんな動物を見ましたが・・・
それにしても広かった!

16050801

16050810

16050807

16050806

16050808

3時間以上いたのですが、敷地の半分も回ることができませんでした。
これは1日がけで遊ぶスポットなんですね~^^

走り回った娘・・・

16050809

途中から「だっこ」を要求しまくってきます(苦笑)

16050803

あとは「アイス」なんて言葉も・・・^^

暑かったですからね~。

そうそう、ランチは敷地内にあるレストランで「はまぽーく」の生姜焼き定食をいただきました。
これがほんとに美味しかった!
まさに油断してましたって感じでした(汗)

16050805
 

お土産も買って、大満足!

16050802

ちなみにこの写真の足はもちろん作り物のキリンさんでございます(笑)

もちろん最後はアイスも食べましたヨ^^ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました