南部市場のお祭りに!

10月ももうすぐ終わりですね~。
ハロウィンのイベントを探していたら、南部市場のお祭り情報を発見してしまいました(笑)
何部市場、一度行ってみたかったんです。

ということで 、今回は南部市場のお祭りに・・・。
時間が時間なので、ソロ活動でございます。 

この日はもともと予定もある日だったのですが、お祭りは8時スタートなので、時間的になんとかなりそうなので参加を決断。
朝8時からスタートだというのにけっこうな賑わいでした。
16103001

16103002

皆さんどこから知ってやってくるのでしょうか^^

ふだん入れないようなエリアにも入って回りました。 
16103003

16103004

私が今年から参加しているイマージュ磯子のメンバーの演奏も楽しんできましたよ。
16103005

なんの行列かわからず興味本位で並んでみたら生卵を1パックゲットしました(笑)

1時間ほど滞在しました。
楽しいイベントだと思いますが、じゅうぶんに楽しむには持ち時間が足りませんでした。 
もし来年があればしっかり時間を取って来たいと思います。

それにしてもこの時期は本当にイベントが多くて、楽しい季節です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました