洋光台ハロウィン祭り2016

南部市場をそそくさと引き揚げたあとは洋光台のハロウィンイベントを楽しみました。
毎回思いますけど、このイベントのときの洋光台の人口の多さはハンパじゃないです。

まだ午前中だってのに、すごい人。
16103101

16103102

午後は時間の関係で参加できませんが、ステージイベントも開催されるんですよね。
16103103

私たちはお菓子がもらえるスタンプラリーに参加。

16103105
 

無事に景品をゲット。

16103107
 

今年は洋光台は映画「シン・ゴジラ」の撮影で使われたこともあり、町でもゴジラをフィーチャーしています。
ちょっと怖がってますね。

16103108
 

まだまだ娘は仮装を楽しめる段階ではないようですが、
来年は仮装をしてもっと楽しめたらいいですね。

あと、2回のスタンプラリーを通して、娘は「おしゃべりウーモ」というおもちゃが欲しいということを知りました。
上大岡の百貨店のスタンプラリーではおもちゃ売り場で「欲しい」と泣きつかれました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました