スイーツとひなまつりの関係?

どたばたしている間にさくっとひな祭りも通り過ぎてしまいました。
こんな父親でいいのでしょうか・・・。 

今日は、上大岡のスイーツパラダイスに行ってきました。

もうすぐ4歳になる娘ですが、「3歳まで無料」なブッフェスタイルのお店が多いので、せっかくですから、今という時間を大切にしたい!そう、思いまして・・・・・。
「スイーツパラダイス」は、ケーキなどのスイーツブッフェを提供しているお店です。
その昔横浜駅近くに住んでいたころ(10年近く前?)に、横浜ビブレにスイーツパラダイスができて、若い女性がたくさん集まっているなというそんな印象だけ残っています。

今回訪れたのは上大岡のスイパラ。
やはり若い女性(ほとんど10代?)がたくさん来ていました。
ただ、そこまですごい並んではいませんでした。
お昼時、待ちの2組目になった私と娘は10分くらい待ったところで呼ばれました。

スイーツはかなり種類がありましたが、娘はさほど食べられないという予想と、スイーツ以外のパスタやカレーもあるということなのでそれを計算して控えめにチョイスしました。

17030501

盛り付けは美しくはありません(笑)

17030502

パスタはなかなか美味しかったですよ。

17030503

スイーツ再び。

17030504
 

最後はスイーツを食べつつカレー、そしてパスタに戻るというコースで終了しました。
時間は90分制ということですが、娘は満腹になったら出たがったのでゆっくりできずにトータル1時間も持たずに終了。

満腹することはできましたが、ちょっといそいそと食べました。
お値段は税込1,530円。
パスタやカレーも楽しめると考えるとなかなかいいんじゃないかと思います。
まあ、なにしろ娘がプライスレスだったので良かったですよね(笑)

ちなみにこちらはひな祭りなワンシーン。

17030505

特別なことは私はできませんでしたが記録だけ残しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました