山内地区センターでのピアノ練習会

今日外を歩いていたら梅の花が咲いているのを見かけました。
最近寒さも緩やかになりちょっとずつですが、春を感じますね。

今日はあざみ野の山内地区センターというところで開催されたピアノ練習会に参加してきました。

少人数制で時間長めっていうコンセプトの会なので、およそ30分くらい、まったり演奏を楽しんできました。

170304

 

今回は初対面の方がほとんどだったので、そういう意味でも練習になりました。

あと、2週間後の3月20日にちょっとした演奏会?のようなイベントに参加します。
いつものようにピアノを弾いたり歌ったりする予定です。

ここでは告知をしませんが、もし関心のある方は直接ご連絡ください。
あと、4月と5月にも1回ずつ、ちょっとしたイベントがありますのでそちらも別途お知らせしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました