モーリーファンタジーに行ってきました

子どもが「モーリーファンタジーに行きたい!」と前々から言っていました。
どうやらYOUTUBE(子供向けのチャンネルがあるんです)で知ったようです。
ネットで検索してみたところ「ただのゲームセンターでは?」と思ってあまり気が進まなかったのです。

▽写真はイオンのサイトより引用

407

仕方なく調べたところ、1,000円で1時間遊び放題という「よくばりパス」というものがあることを知ったのです。

1000円で約3000円分遊べると・・・
これなら悪くないかも??

モーリーファンタジーは日本各地にあるみたいで横浜にもいくつもあるのですが、「よくばりパス」は実施されている店舗が限られていたので、そのなかで一番近い?茅ヶ崎の店舗に行くことにしました。

そこそこの距離がありますが、仕方ないですね。

17010700

中はこんな感じ。

17010701

見た感じはただのゲームセンターなのですがよくばりパスで無料で遊べるゲームもたくさんあります。
17010702

マリオカートも遊び放題。

17010703

17010704

メダルゲームはコインを60枚もらえるのでけっこう遊べました。
メダルゲームは時間制限がないので遊び放題のアトラクションを1時間遊んでそのあとでチャレンジ。

17010705

結局1時間30分くらい遊んだでしょうか。
ゲーセンのイメージで言うともっとお金が掛かってあまり遊べないかなと思っていたのですが、よくばりパスのおかげで想像よりもずっと充実した時間でしたが、茅ヶ崎はうちからちょっと距離はあるな~という印象です。

ほかの有料の遊び場と組み合わせながら利用したいと思います。

ちなみに茅ヶ崎駅からは徒歩10分くらいだったのですが、近くに大きい公園があってそっちでも遊べたので良かったです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました