日曜日はのんびり音楽鑑賞

6月から転職しまして、新しい職場にもすこし慣れてきて、生活のサイクルもちょっとずつ整ってきました。
今日は、伊勢佐木町のクロスストリートにライブ観覧で行ってきました。

20180617

週末、自分がフリーの時間の半分以上は音楽に使っていますが、杉田駅での路上がない時は観覧に行くようにしてます。

週末の時間といえば前はけっこうオープンマイク(音楽が趣味の方の集い)とかにも出ていたんですけど、自分が演奏することよりも、プロの演奏聴いてたほうが勉強できそうだと思った、という理由です。

そんなことをいうと、なんで私のイベントにはきてくれないのー! っていう人がいそうなので、逆にリクエスト言ってもいいでしょうか・・・。

2週間とか3週間前でのイベント告知だと、予定が決まってしまっている場合がけっこうあります。

だもんで、「もっと早く教えてくれたら調整して行ったのに~!」とがっかりすることがよくあります。
あと、ちょろっとお知らせなさっていると、気づかないかもしれませんです(私のせいですが)。

わがまま言ってしまいますが・・・
早め&何度もお知らせいただいた方のほうが、行ける確率がぐーんと高くなります。
そんなことって私だけではないような・・・私だけでしょうか・・・?
それはそうと、2018年ももうすぐ折り返しだとか。
そういえば年始にたてた目標ってなんだったかな・・・??

コメント

タイトルとURLをコピーしました