メリクリ2019

クリスマスらしいおでかけを幾つか予定していたのですが、数日前に子供が体調不良となってしまいまして、多少元気になったものの大事をとりとりやめにしました。
今はすっかり元気になっています。
クリスマス当日は自宅でプチパーティが開催となりました。
市販のケーキにオリジナルのデコレーションをして。

こちらで完成。

プレゼントはディズニーキャラクターのお化粧セットでした。

冬休みにはいってヒマを持て余しているようだったので、たのしい時間が過ごせるといいですね。
私はというと、年々クリスマスが自分とは遠い存在になっていく感じがしています。
スーパーなんかにいって「あ、そういやクリスマスだったな」と気づかされながら。
なんていうか「クリスマスがくるぞ!」「クリスマスだ!」というわくわく感がかなり薄くなってきたなと思います。
歳、とりましたね・・・。
ははは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました