ダンサーも登場?東京ミチテラス2019

メリークリスマス!
そして2019年も残すところ1週間ほどになりました。
私は毎年この時期にイルミネーションをあっちこっち行ってます。
先日「東京ミチテラス」に行ってきました。
ほぼ毎年訪れている、年末の恒例行事となっています。
カメラを持って東京駅まで行ってきました。

ミチテラスは毎年テーマが違うので毎年行っているのですが、今年はどうでしょうか。

今年は、毎年光るオブジェを扱っているのですが、その上に映像が流れていました。



写真では映像は伝わりませんので、想像してください・・・笑
さらに、今回はオブジェの前で踊るダンサーさんが居ました。
最初、遠くから見えたときは「あれ?誰かいる?」と思ったのです。



ミチテラスは毎年趣向が違うので面白いですね。
今年の開催期間は12月21日(土)~12月25日(水)だそうです。

丸の内の通りをみながら東京駅に戻りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました