じょじょに日常に戻りつつある?

ブログ、久しぶりの更新でした。
東京都の自粛要請もじょじょに緩和されてライヴハウスさんも営業再開のニュースを耳にします。
じょじょに日常が戻りつつあるでしょうか。
6/13に開催予定のコンサートが中止になってしまったので、代わりに?かわせさんとミーティングしました。
仕事が在宅になっているので、久しぶりに横浜まできました。
駅周辺の人の混雑は元の状態にかなり近い状態になっているなと思います。
感染予防にじゅうぶん気をつけながら生活していかないといけませんね。
匠という麻婆豆腐のお店でランチ。
横並びで食べました。

麻婆豆腐定食をいただきました。

6/13のコンサートが中止になったのは残念ですが、次回は10/3開催が決まっています。明るいニュースですね。
そして私はそのあとスタジオで練習・・・
またまたリモート用の動画をせっせと練習しています。

今日使ったキーボードは正直弾きにくくて、打鍵したはずのキーの音が出ないなどがありました。
(普通に打鍵すると鳴るけど速いタイミングでタッチすると反応しないとかそういう感じ)
私の音楽活動はまだ従来のような形でライブを行うのはもう少しかかりそうです。
当面はリモート演奏動画を作ってお届するスタイルが中心になります。
今日の練習の様子はコチラ!


また、動画の編集だけの作業もお友達限定ですがやっています。
よかったらご覧ください。

新しい日常ははじまっていますが、私の音楽活動は、すこし、形を変えてスタートしています。
■今後のライブ出演予定■
現在出演予定のライブはありません。
決まり次第お知らせいたします。
細かい情報やつぶやきは「西澤ゆう」のツイッターでも配信していますのでよかったらツイッターもフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました