継続することと変えること-10回目の生配信-

涼しくなってきましたね!
急に夏が終わってしまった、という感じです。
今日は10回目のツイキャス配信でした。
ゲストにパーカッションのsimiさんを迎えての配信になりました。

ゲストさんを迎えるのは、楽しいのですが、緊張感もかなりあがりますね~。
ま、一人ももうちょっと緊張感をもったほうがいいかもしれませんね笑
最初に1曲ソロ演奏をしていただいてそれからはすべてsimiさんと一緒に演奏しました。
いつもとまた違った演奏になったのではないでしょうか?


演奏をやるほうとしても、全体の音量のバランスへの注意だけでなく、演奏中のお互いの呼吸を合わせない(+音やアクションが通じるように)といけないという点もあり、難しさを感じました。
でも、楽しい時間を過ごせたのは間違いありません!

さらに、放送終了後にも1曲遊んでもらいました。
こちらはブログだけの限定公開にさせていただきます^^

ゲストさんのご出演は先日のかわせさんに続く二人目になります。
本当にありがたく、楽しい時間でした・・・。
ゲストさんを呼ぶことは、配信をやりはじめて初期からやりたいことではありました。
これが実際にできるのは、一人での放送を何度かやって、失敗も何度か経験していることや、なんだかんだコンスタントにやっていろんな方に知ってもらえたからということがあったからだと思います。
一人でやることとは違って大きな「変化」があって、面白いと思うんですよね。
これからもゲストさんを招いたりしながらいろんな変化をつけていきたいと考えています。
まだまだ配信では改善したいことはありますし、呼びたい方がいます。
楽しい想像や期待が膨らみます・・・!
実は、また次のゲストさんも決まっているんです。
次回のゲストさんとの配信は、ちょっと特別な放送になりそうな予感がしています。
ぜひ今後の配信を楽しみしてください!
■今後のライブ出演について
10/17の午前中、かわせひろしさん主催のコンサートが横浜市鶴見のサルビアホールに開催されますが、そこでまた15分程度出演予定です。詳細は追ってお知らせいたします。
不定期に音楽スタジオからツイキャス生配信を行っています。
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました