久しぶりに杉田・・・ここが好きだ!!!@杉田駅プララ内ストリートライブ(29回目の参加)

本日はプララライブでした。
大好きな杉田ライブですが、自分の用事で2回も欠席していました。
なので今回すごく参加を楽しみにしていました。
しかしこの日は予報通りの大雨になり、お昼過ぎの時点で、今回は中止にするという連絡がきました。
杉田では音響設備を借りていますので、致し方ないことでした。
でも、諦めきれず「音響機材なしで参加することはできませんか?」とリーダーに懇願。
やる気が認められたのか、機材無しで開催することができました。


今回は大好きなプララライブをテーマにしたオリジナル曲を初めて演奏しました。
一カ月ぶりの杉田ライブ・・・めちゃくちゃ楽しかったです!
そんなこんなの今回の演奏はこちら。


また、最後まできいてくださった方がいて嬉しかったです。
聴いていただけるのが一番の自信になります。
さあ、お次は6/29のイギリス館のライブです。
当日は一体どうなるか~~!
すてきなミュージシャンが集まりますので、ぜひ観覧にお越しください。
■今後の演奏予定■
6/29(18:45~21:15)
私が主宰・企画のジョイントライブ
横浜山手にあるイギリス館で今年初めてとなる私主宰での企画ライブを行います!
7/6、7/20、8/3、8/17(19:00~21:00)
京急杉田プララライブ(第1・第3・第5土曜日開催)
京急杉田プララ内での演奏です(詳細な出演時間は当日決定です)。
※6/29は私は参加できませんが、プララライブは開催予定です
8/25(13:00〜17:00)
子どもミュージックカフェ
大久保 Dolce Vita
詳細は後日
そのほかは決まり次第お知らせいたします。
細かいつぶやきは西澤ゆうのツイッターでも配信していますのでよかったらツイッターもフォローお願いします。
ではでは、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました