かわせさんのコンサート観覧に

先週末、かわせさんのコンサート観覧いたしました。
場所は開港記念館。

ホールおおきいですね~!

2時間ほど、コンサートを堪能いたしました。

いろんな出演者がでますが、みなさん、基本持ち時間は一人15分です。
15分、という時間なんですけど、15分でもひとつの物語を見ているような気分でした。


このコンサートで実は1曲だけナレーション参加してました。


かわせさんの主宰イベントですが、実は今回からは私の推薦で出演者を紹介させていただいたりしていました。

そういう意味で新鮮さも感じました。
笑いあり涙あり、音楽のある人生は楽しいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました